お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(第3報) ショートステイコスモス南光台

令和3年3月29日

お客様・ご家族様・関係機関様

コスモスケア株式会社

代表取締役 佐藤活嗣

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について(第3報)

ショートステイコスモス南光台

 

平素より当社の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和 3 年 3 月 26日に、ショートステイコスモス南光台で確認された新型コロナウイルス感染症について、現時点で新たな感染を疑うご利用者や職員は発生しておりません。

本日、3月29日(月)にショートステイの従業員全員を対象とした抗原検査(2回目)を実施し、全員「陰性」の判定が出ております。この対象者は、3月26日(金)の同検査(1回目)も全員「陰性」でした。

今後も保健所及び仙台市等関係機関の指導を受けながら、適正に対処して参ります。

ご本人、ご家族の皆さまには不安な思いをされていることと存じますが、当社としても常に情報を開示しながら善処して参りますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

コスモス南光台所長 窪田 022-772-6470

コスモスケア株式会社本社 佐藤 022-347-3811

Email    info@cosmoscare.jp

コスモスケアの施設一覧

    コスモス泉中央
ページ上部へ戻る