向陽台小学校の生徒様との交流会を行いました。子供達のパワーに圧倒(;´・ω・)されさがらも、
昔の手遊びやカードゲームだったりと、ご利用者様と楽しく交流されていましたね!!
紙芝居や折り紙をする披露する子供達もおり、あっという間の1時間でした!!
また来年も来てくださいね!お待ちしておりまーす(*^-^*)
カフェ コスモス 南光台!
3月17日、3月18日 職場のお仕事説明会を開催いたしました!
1月22日 介護・看護の適職フェアへブース出展しました!