ご利用者様とスタッフでデイホール内のクリスマスの装飾を行いました。なかなか雰囲気出てますよね!!
↓ご利用者様と一緒に作った12月の季節のカレンダーです。かわいいクリスマスリーフです。
クリスマスツリーの飾り付けも行いました!!
完成したクリスマスツリーはデイサービスの玄関に飾ってありますよ~。(*^▽^*)
12月25日は向陽台デイサービスにて榴ヶ岡高校音楽部様による「クリスマスコンサート」を開催致しますので、それまでにはもっともっとデイホール内をクリスマスの装飾でいっぱいにします!
利き茶会🍵【中野栄デイサービス】
ラジオ収録記
2020年最後の副管理者研修