ご利用者様とスタッフでデイホール内のクリスマスの装飾を行いました。なかなか雰囲気出てますよね!!
↓ご利用者様と一緒に作った12月の季節のカレンダーです。かわいいクリスマスリーフです。
クリスマスツリーの飾り付けも行いました!!
完成したクリスマスツリーはデイサービスの玄関に飾ってありますよ~。(*^▽^*)
12月25日は向陽台デイサービスにて榴ヶ岡高校音楽部様による「クリスマスコンサート」を開催致しますので、それまでにはもっともっとデイホール内をクリスマスの装飾でいっぱいにします!
祝 令和3年 敬老会!!
『Re就活転職博』出展しました!
令和5年 感謝の集い