お知らせ

4月10日、17日WEB会社説明会開催!【2021年(令和3年)3月新卒生対象】

2021年(令和3年)3月卒業予定の学生の方を対象としたWEB会社説明会につきまして、
今月も開催させていただきます!

先月は合計で4回開催しましたが、全ての回でお申込みいただき無事に終えることができました。

そして今月も4月10日(金)、17日(金)の2回開催することとなりました!

当社のWEB会社説明会は「ZOOM」というWEB会議ツールを使用しています。
パソコンをお持ちでない学生の方も、スマホやタブレットで気軽に参加可能です。

この説明会の特徴は、実際に当社の施設を結んでLIVE中継を行っている点です。
新型コロナウイルス感染防止のため、各企業・法人が施設見学など、
部外者の来所に対して慎重になっている現在、
当社では少しでも現場の雰囲気をお伝えしたいという思いから、カメラを通じてご覧いただいています。

現在は「南光台デイサービスセンター」の模様をご覧いただいているのですが、
今後は「グループホーム」や「小規模多機能型居宅介護施設」等も中継予定です。

その他、若手スタッフとカメラを通じての交流や、中継先のスタッフの生の声もお届けしています。

本格的に就職活動中の方や、今はまだ業界研究中と、じっくり構えている方も、
是非当社のWEB会社説明会にご参加ください!

エントリーは直接当社へお申込みいただくか、以下の「マイナビ2021」からお願いいたします!


マイナビ2021

コスモスケアの施設一覧

    コスモス泉中央
ページ上部へ戻る