お知らせ

1月25日(火)合同就職面接会 in 仙台に出展します!

来る1月25日(火)\4月から仙台で働こう!/合同就職面接会 in 仙台 に出展します!

会場:仙台国際センター 展示棟(展示室3)
時間:午前の部/10:00~12:30(受付9:30~)
対象:2022年3月卒業予定の学生及び既卒3年以内の第二新卒者

当社は「仙台市奨学金返還支援事業協力企業」となっております。

この事業は、認定を受けた仙台市内の中小企業等への就職を条件に、
入社後3年間、奨学金返還を支援するもので、
必要な経費は就職先となる協力企業と仙台市が折半(54万円)します。

予約不要・参加無料・入退室自由のイベントとなっております。
ただし「面接会」とうたっていることもあり、服装はスーツを推奨しています。

現在、奨学金制度を利用されている方はもちろんですが、
奨学金制度を利用されていない方でもご参加いただけます。

このイベントは午前・午後の入れ替え制で、当社は「午前の部」に出展します。
福祉系の企業・法人は当社以外にも複数出展予定ですので、
他社のお話も聞きながら自分に合う就職先を選ぶことができます。

当日は、ぜひコスモスケアブースへお越しください!

コスモスケアの施設一覧

    コスモス泉中央
ページ上部へ戻る