お知らせ

福祉のしごと面談会 in 仙台に出展します

11月27日(水)、28日(木)の二日間に渡り、仙台駅前アエル5階にて開催される、
「福祉のしごと面談会」に出展します!

開催日:11月27日(水)、28日(木)
時 間:13:30~16:00(受付開始13:00~)
会 場:仙台市中小企業活性化センター 多目的ホール(アエル5階)
住 所:仙台市青葉区中央1-3-1
交 通:仙台駅西口徒歩2分

主催は社会福祉法人宮城県社会福祉協議会となっており、ハローワーク仙台との共催です。
福祉の職場への就職を希望する方、福祉の仕事に関心のある方が対象です。
この期間中、コスモスケアでは、27日(水)13:30~16:00の開催枠で出展します。
当社を合わせて二日間で合計89の法人・団体が出展するこの時期の一大イベントとなっています。

このイベントで特徴的なのは、来年3月卒業予定の学生も対象となっている点です。
就職活動中の学生で「福祉」にご興味のある方にとっては、またとないチャンス!
また、雇用保険受給中の方は求職活動の実績にもなります。

平日開催ですが交通アクセスも便利な会場です。
今年中に絶対に仕事を決めたいとお考えの本気モードの方、ショッピングついでに少し気になった方、
学生の方から60代の方まで、当社ブースにお越しいただく方に制約はありません。
また、ご来場=面接ではございませんので、まずはお気軽に会場まで足を運んでみていただけたら幸いです!

コスモスケアの施設一覧

    コスモス泉中央
ページ上部へ戻る