お知らせ

マイナビ 医療・福祉業界就職セミナーに出展しました!

去る7月28日(日)、イベントホール松栄にて開催された、
「マイナビ医療・福祉業界就職セミナー」に出展しました!


(左/執行役員兼南光台デイサービスセンターの窪田管理者・右/人事部教育研修課の熊谷課長)

会場のある仙台駅東口周辺では「夏まつり仙台すずめ踊り」が開催されていたこともあり、
たくさんの人で賑わいをみせていました。

一転して、会場内では真剣な表情をした多くの学生がリクルートスーツに身を包み、
気になるブースをチェックしながら熱心に歩き回る様子があちこちで見られ、
30℃を超す屋外の猛暑に負けないくらいの熱気が漂っていました。

そんななかコスモスケアのブースにもたくさんの学生の皆様にお越しいただきました。
窪田管理者と熊谷課長の説明にも熱が入ります。

  

お二人は休む時間もほとんど取れないまま、他の出展事業者が早々にブースを片付けているなか、
絶え間なく訪れる学生の皆様に対し17:00の終了時刻ギリギリまで笑顔で対応していました。

今回の就職セミナーがきっかけでコスモスケアを初めて知った方、コスモスケアに興味を持っていただいた方、
そしてさらには施設見学会に申し込んでいただいた方まで、たくさんの新しい出会いがありました。

後日実施した見学会に参加した学生の皆様も、実際に現場で働くスタッフの生の声を聞いたり、
職場の雰囲気を肌で感じることができ、とても満足した様子でした(ご応募お待ちしています!)。

コスモスケアでは9月以降も積極的に就職セミナーへ出展したり、
自社単独開催の「お仕事説明会」を予定しています。
詳細は改めてお知らせしますので、ご興味のある方は今後も引き続き、
コスモスケアのホームページを訪れてみてくださいね!

コスモスケアの施設一覧

    コスモス泉中央
ページ上部へ戻る