お知らせ

管理者会議!

先日、八乙女の本社会議室で管理者会議が行われました。

会議には、各事業所の管理者及び、一部の副管理者が一斉に集まります。

会議の冒頭に、優秀な成績を収めた上位6事業所が表彰され、
各事業所の管理者が代表して会長から賞状と報奨金を受け取りました。

利用者様のため、会社のためにチームワークを大事にして一生懸命仕事をしたご褒美に、
各管理者の表情は引き締まった中にも笑顔が見られ、緊張感漂う会議ではありますが、
この時だけは、会場は和やかな雰囲気に包まれていました。

 

その後、会長から事業計画について説明があり、社長から今期のスローガンが発表されました。

コスモスケア株式会社スローガン 『チームファースト』

前期のスローガン「チームワーク」を成長進化させ、さらに突き進めていこう!
管理者一人ひとりがチームを第一に考え、体現者として手本を示していこう!
というものです。

私たちの仕事はスタンドプレイでは絶対に成り立ちません。
仲間と協力し合い、補い合ってはじめて利用者様に最高のサービスを提供し続けられるのです。

 

終了後には、管理者同士で情報の交換や共有を行う場面が会場のあちこちで見られ、
とても有意義な会議となりました。

出席者全員が今日の会議で感じたそれぞれの思いを、各事業所で体現していただけることでしょう。

ページ上部へ戻る