お知らせ

松島にて お仕事説明会開催します!10月18日(金)、10月19日(土)。

10月に入り、まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕の寒暖差も大きく、
吹く風も爽やかに感じる季節になってきました。

さて、コスモスケアでは来たる10月18日(金)、19日(土)の二日間にわたり、
松島営業所を会場に、お仕事説明会を開催することになりました!

10月18日(金)は13:30~15:00、
10月19日(土)は10:30~12:00
となっています。

当社の全事業所の中で最もロケーションが良く、地域の皆様とも積極的に交流を図っている松島営業所。
松島営業所は「グループホームコスモス松島」、小規模多機能型居宅介護「はまゆう」を運営しています。

今回のお仕事説明会では、この2つの事業所で一緒に頑張ってくれる仲間を募集するため、
実際に施設を見学していただきながら、仕事は大変なの? 待遇は? 働きたいけど制約が・・・
といった具体的な疑問から、
コスモスケアってそもそもどんな会社なの? 介護に興味はあるけど実際はどうなんだろう?
といった素朴な疑問までをすべてお答えするイベントとなっています!

このイベントは面接会ではございませんので、興味のある方どなたでもご参加いただけます。

なお、19日(土)は、地域住民も招いての芋煮会も開催予定です!

ふだんからイベントの多い営業所で、利用者様もスタッフも充実した毎日を送っています。
そんな日常の一コマも見学していただける絶好の機会となっていますので、
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ページ上部へ戻る