お知らせ

『翼tasku 介護の極意。』収録情報

本社で管理者会議が行われている時間、Date fm のスタジオでは、
『翼tasku 介護の極意。』の収録が行われていました。

このラジオ番組は以前ご紹介した通り、当社デイサービスセンターの生活相談員であり、
介護の仕事をしながらシンガーソングライターとして活躍している、
翼taskuさんがMCを務める番組です。

番組開始以来、利用者様や社内外の方々から「聞いたよ~!」という声が寄せられ、
当社スタッフも毎週楽しみにしています。

そして今回は、番組CMでもお伝えしている「人材から人財へ育てる」
当社教育研修における中心人物、教育研修課 課長の熊谷さんがゲスト出演します。
また、中野栄デイサービスセンターで連日たくさんの利用者様と接し、
利用者様からの信頼も厚い副管理者の阿部さんにもお声が掛かりました。

二足の草鞋を履いている翼taskuさん。多忙なことから2週分の収録となったようです。


(左から熊谷さん、阿部さん、翼taskuさん)

熊谷さんは緊張しながらも普段会話するように言葉が出ました、と安堵していました。
一方で、熊谷さんの様子を見てからの収録となった阿部さんは、
比較的落ち着いた様子でお話できていたようです。

熊谷さんのO.Aは8月4日(日)、阿部さんは8月11日(日)の予定です。
ぜひ皆さんでお聞きください!

ページ上部へ戻る